

3連休(*^_^*) (ーー;)



この3連休も、たくさんの人たちが「トトロに似ている木」を見に来て下さいました。
暑い中 ありがとうございました。

特に16日は暑かったですね。
口を開けば 「暑い!!」 「暑い」しか言っていなかった感じです。(+_+)


蝶ちょも「トトロに似ている木」をみにきたのかな??
   



地元農家のお宅で珍しい野菜をみかけました
カボチャのつるかと思いきや・・・・   ”コリンキー”という野菜でした。

食べ方は、今流行の塩こうじで漬物にして食べるのがお勧めですね(*^_^*)
ご飯が進みますよ。

 

こちらは、”ラグビーかぼちゃ”です。
これからますますおおきくなるそうです。

    


土・日の直売所に出てるかもしれないので、ぜひお立ち寄りください!!


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
