

ごぶさたしております。

     120815_1406~01
毎日 暑いですね(^_^;)
夏だから仕方がないのかもしれませんが、ちょっと異常ですよね・・・・
熱中症には、十分に気を付けてください

お盆中もそして、土・日・祝関係なく、たくさんの人が「トトロに似ている木」を見に来て下さり、ありがとうございます

「トトロに似ている木」に来て、すこしでもリフレッシュになればうれしい限りです(^◇^)



上杉神社の「蓮の花」です。
今が見頃ですので、こちらにも是非足を運んでみてください。
感激しますよ



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週、トトロを見に行きました。
展望所の周囲の花々で雰囲気が代わってよかったです。
ビデオを作ってみましたので紹介しておきます。
http://youtu.be/21tTEHogn7o
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
