

残暑



長雨が続いたと思ったら、今度は毎日暑いですね
水分補給をしっかりし、熱中症には十分気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくし、李山出身者です。
いま韓国在住(25年)です。
ときどきこのサイトに入ります。
丹南の小学校の分校に、わたしのおばあさんの妹の方が
昔、永らく給食のおばさんをしていたので、
分校に時々泊まりにいってました。
そのときはこの「トトロと似た木」はあったのかもしれませんが、
有名ではなかったですよね。(トトロってアニメ自体がまだなかったですからね)。
もっともっと有名になってほしいですね。
全国からわんさか人々がやってくると、おもしろいですね。
わたしのサイトもご覧下さい。
主に韓国からの情報発信をしております。
2013年7月に刊行された(わたくしの)
『おしょうしな韓国』ってエッセイ集も、アマゾンからご覧になって
いただけるとありがたいです。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
