

28/09/15



コメントの投稿

非公開コメント

米沢牛肉のついでに

保存、ごくろうさま。
はじめまして。東京在住のオーバー還暦です。
米沢へは年に数えるほどですが、肉を求めて訪れています。
ネットでなんでも買える時代なんですが、やはり現地調達が基本でしょう。
変に行きつけのお肉屋さんがあるんです。

この場所は初めて知りました。

市街地を抜け、段々と心細くなった道程で
ホントにこの方向であっているのかね?と不安だらけでしたが、ちゃんとあるんですね。

私たち夫婦の前にもう1台車が止まっていました。
適当にビニルハウスの前に駐車して眺めると・・・
なるほど、これは見事。

展望台から見ると、もう手前の蕎麦の畑は秋景色。
蕎麦の花が満開の時が良かったな、とファインダーを
覗きながら思ったものです。

相手はなんせ自然のもの。今後どのように手をかけるか思案のしどころではありますが、今の形をできるだけ残されるよう期待します。
これからもがんばってください。

蕎麦の花の時期に再訪したいと思います。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
